使い勝手が易しいホテルこそが、人に優しいホテルだと確信しています。
すべての人にリラックスしていただける、そんなホテルを目指します。
 
ホテル北側にあります正面玄関前の駐車スペースが、「車椅子車両の専用スペース」となっており、
5台分の駐車スペースを確保しております。また駐車スペースから館内へはバリアフリーとなっております。
ホテル1Fロビー部の床は、石畳となっており摩擦の大きな絨毯敷きや滑りやすい大理石の床にに比べ車椅子の操作が容易であるとのご好評を得ております。
各フロアーへ続くお客様用エレベーター3基中1基は、車椅子対応となっております。お一人様でも館内をご自由に移動していただけます。
1Fのロビー・レストランフロアー、宴会場フロア2〜5F各階に身障者用トイレが設けておりますので、ご婚礼への列席や会議・ご宴会へのご出席にも気兼ねなくご参加いただけけます。
宿泊についても車椅子利用のお客様が安心してお泊まりいただけるバリアフリー対応の「ユニバーサルルーム」を各階に用意しております。(全6室)
また、付き添いの方がいらっしゃる場合、お隣同士お部屋内で行き来できるよう「コネクティングルーム」のご用意も可能ですので、ご予約時にお気軽にお申し付けください。介助の必要な方にも快適にご利用いただけます。
13Fプールはスロープエントリーとなっており、車椅子でのご利用が可能となっております。ただし、「会員制のプール・フィットネスジム」となっておりますので、プールのみのご利用はいただけません。ご宿泊の場合のみ、1,890円(税込) でご利用いただるようになっております。